« youtubeにコメントがつく | トップページ | CALLBOOK 届く »

2016年2月 1日 (月)

んーー。意味がわからん

今日は最後の6回目。病院に行く途中、こんな張り紙があった。

Dsc_4556
意味がわからん。
どこの国の人が書いたんかねー。

今日の看護師は注射するのがうまかった。痛みを全然感じない。

医者にこれからどんな感じで行くのか聞いてみると、このまま悪化しない限り維持療法で行くと。今なら、副作用はそんなにきついものではないし、しんどいのは2,3日のみなので我慢が出来る。これなら、シフトさえ考えれば仕事の復帰が出来そう。

その副作用が1日目から来ている。足のだるさ。何十キロも歩いたようなだるさ、でも明日にはきれいさっぱりなくなる。あとはむくみと痺れ。痺れはだんだんなくなってくるようやけど、むくみは今の薬の副作用なのでなくならないようだ。

« youtubeにコメントがつく | トップページ | CALLBOOK 届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63746934

この記事へのトラックバック一覧です: んーー。意味がわからん:

« youtubeにコメントがつく | トップページ | CALLBOOK 届く »