« ど真ん中でチューニングとるなや | トップページ | しつこいぞマイクロソフト »

2016年2月24日 (水)

どこの国にもおる

17mCWに出てきたらしい3XY1T。今日はこちらでは全く聞こえない。UP1を聞いているとVK2HVが3回もコールして呼び倒し状態。どこの国にもおるんやな。

20mCWも聞こえない。30mCWも聞こえない。17mSSBはOTHで聞こえへん。今日もあかんわ。

とりあえず17mのJT-65でR9XACとQSOできた。-11dB、-06dB。10Wでも結構強く入っているようで。でもだーれもおらんようになったので15mにQSY。

こちらはEUが大オープン状態。CQを出すとDJ0QOと-17dB、-12dBでQSO。向こう側は20WにHEXらしい。やっぱりこちらの電波は強いようだ。出力は5W以下でも十分。

« ど真ん中でチューニングとるなや | トップページ | しつこいぞマイクロソフト »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64121633

この記事へのトラックバック一覧です: どこの国にもおる:

« ど真ん中でチューニングとるなや | トップページ | しつこいぞマイクロソフト »