« やっぱりあかんか | トップページ | 久しぶりの大漁。しかし・・・ »

2016年2月 8日 (月)

移動しない局の再免許申請

先ほど電波利用料を払えとお知らせが届きました。普段は『あーまたか。後で払おう』だけで終わるが、有効期限を見てみたら、来年になっていた。残りは1年を切っていたので、ほな再免許しなあかんということで、電子申請でやってみた。

やり方はもう忘れていた。しかも内容はそのまま変更なしなのでデータを呼び出し3分で出来た。あとは振込みのメールを待つだけ。こんな簡単やったかいな?

それから、アンテナ・タワーの保険証書も届いた。1年で1600円。JARLにはこれとQSLで入会しているようなもの。でもQSLはあんまり送ってへんけどね。

« やっぱりあかんか | トップページ | 久しぶりの大漁。しかし・・・ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63850358

この記事へのトラックバック一覧です: 移動しない局の再免許申請:

« やっぱりあかんか | トップページ | 久しぶりの大漁。しかし・・・ »