« 相変わらずおかしな奴ら | トップページ | 雪が降るほど寒かった »

2016年2月17日 (水)

FT-991 ファームウェア UP

FT-991のファームアップがあるので、またまたやってみた。なんか更新の頻度が多い。

説明画面を見ながらやったけど、これを見ないと結構難しい。そんな時間がかからずに完了したが、いつも通り何が変わったかはわからん。

それより、毎回UPするたびに設定していた内容やらがリセットされて、1からやり直し。これが結構負担になる。デジタルの設定も1から。ブレークインやら、各レベルの設定やら。

知らんとやっていたらしもたっちゅうことになる。

役に立ちそうなこと以外はもうやめとこうという気になる。

« 相変わらずおかしな奴ら | トップページ | 雪が降るほど寒かった »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63991047

この記事へのトラックバック一覧です: FT-991 ファームウェア UP:

« 相変わらずおかしな奴ら | トップページ | 雪が降るほど寒かった »