2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 試験受けに行ってきました。 | トップページ | クロネコDM便 »

2016年1月24日 (日)

ん?

日が変わる前からさっきまで、パスワードを要求されたりしてここのブログが見られへんようだった。

なんかおかしな所をさわったようで、パスワードの保護をしてしまったみたい。おかしいと思ったわ。これでまた見れるようになりました。

それにしても今日はまた一段と寒い。行政無線は夜から朝にかけて水道が凍らんよう注意しろと放送している。夕方、散歩に出たが、水たまりは凍っていた。あまりに寒いので外の作業はやめ。今日も、バケツに水張っとこうか。

2100Jすぎ、屋上のベランダに行ってみました。水道のホース先はもう凍っています。蛇口を開けても水がでない。まずい、凍結したか?しばらくすると出てきました。今日はちょっとずつ水ながしとかなあかんな。バケツにちょっとだけ残った水は完全に凍っている。外気温はー2度。そら凍るわ。

こんな気温、今までなかったんちゃうかな。

« 試験受けに行ってきました。 | トップページ | クロネコDM便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63621856

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« 試験受けに行ってきました。 | トップページ | クロネコDM便 »