« 今期の日本海 | トップページ | 聞こえんがな »

2016年1月 6日 (水)

今年初めてのアイボール

今日は今年初めてのアイボール。JA3KNB局がこちらに来てくれました。昼ごはんをおごってもらったし、ぼうずにはお年玉も頂きました。わざわざありがとうございます。最近、無線でもQSOしていなかったしご無沙汰していました。

朝は注文していた居間用のLEDシーリングライトを取り付け。これはすぐに出来た。取り外した蛍光灯タイプのシーリングライトは、管が細い特殊なタイプ。購入時は普通に売っていたが今は交換用の管が選べるほどない。なのでLEDに交換。取り外したシーリングライトは表にゴミ袋に包んで置いていたら、今日はたまたま缶、瓶の日なのかはわからんがすぐだれかが持って行ってくれた。粗大ごみはもう有料なのでありがたいことですわ。

夕方は昨日の疲れでちょっとしんどい。電車に乗るのと人が多いとこは疲れる。明日は体調が良ければ注文していたバランを中野無線まで取りに行く予定。

今日は早めに休もう。

« 今期の日本海 | トップページ | 聞こえんがな »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63338852

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めてのアイボール:

« 今期の日本海 | トップページ | 聞こえんがな »