« あんまり呼ばれていないK5P | トップページ | 雷の被害なし »

2016年1月18日 (月)

荒天。もうちょっとで危ないとこ

夜、天気が急変。えらい風が吹いてきた。しかも霰らしいものも降ってきた。当然雷も。近くに落ちた。

以前、誘雷で無線機1台、ローテータのコントローラー、インターホン他がやられたので、これはまずいと、同軸を外しコンセントを全部抜いた。その数分後、”ばちっ” 誘雷が同軸に乗った。閃光が走ったのでびっくりしてしもた。危ないところですわ。

まだ、天気が回復していないので被害があるかどうかはわからない。

ほんまに怖いわ。

« あんまり呼ばれていないK5P | トップページ | 雷の被害なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63530174

この記事へのトラックバック一覧です: 荒天。もうちょっとで危ないとこ:

« あんまり呼ばれていないK5P | トップページ | 雷の被害なし »