2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« シグナス(1YP)のホーン交換 | トップページ | 今度はマフラー交換 »

2015年12月21日 (月)

しんどいなー

今日は第4回目維持治療の日。行きは通勤と同じ時間帯なので、ましやけど混んどる。特に近鉄。雨でか知らんが遅れもあった。捲られる電車なので仕方がないか。

昨夜は午前3時半までユーチューブを見ていたので眠たい。検査、診察、治療が終わり昼ごはん。近くの王将で食べたが、この時間はまだ元気。清算して、帰る。夕方になってからしんどくなってきた。微熱も出てきた。足もだるい。結局そのまま横になったまま。食欲もない。初日からこんなにしんどいのは今までなかった。診察では、現状維持で特に悪化はしていないと言われた。血液検査、CT画像、所見も変わらず。痺れがひどくなったのは寒くなったかららしい。現状維持は治療が効いている証拠。もう完治は出来ないのでちょっとでもしんどくないようにせなあかんが、出来ない。いつも中一の坊主にいらいら。こちらの気持ち(というより他人の気持ち)が全く分かっていな。いやわかろうとしない。正直ずーっと続いているのでしんどい。これじゃーようなれへんわ。

ゴッドファーザーのなかでキリスト教の懺悔するところがあるが、今では気持ちがわかるようになってきた。でも、私は宗教というものには関わらない。せんべい教と天理教の鬱陶しところがすぐに頭に浮かんでくる。自分らでやってる分には関係ないからええけど、他人に考えを押し付けてくるところが一番嫌い。知るかボケッやわ。朝鮮人、シナ人、せんべい教。蛇蝎のごとく嫌いだ。ただ、シナ人だけは教育すれば何とかなるだろうが、今の共産党支配では無理です。

自分だけかもしれないが、このまましんどいのが続いて治らんのとちゃうかと考えてしまう。前回は非常に元気だったから、このギャップが大きすぎる。

うまいこといかんなー。

« シグナス(1YP)のホーン交換 | トップページ | 今度はマフラー交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63082857

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいなー:

« シグナス(1YP)のホーン交換 | トップページ | 今度はマフラー交換 »