« 今度はマフラー交換 | トップページ | おまけ »

2015年12月26日 (土)

キリ番

今現在の訪問者数が17万超。

おーすげーやん。ということで、ちょっと先になるがキリ番取られた方にささやかなプレゼント。以前、JL3LSF局に頂いた。うれしかったので自分でもやってみよう。内容は手持ちの物で考えておこう。

物は試しで20万踏まれた方。まだ1年以上かかるかやろうけど。近くなったらまたお知らせ。

フラッグカウンターを張り付けているが、結構な頻度でUSAから見てもらえている。翻訳してるんかなー。それやったら変換でけへんとこ(この部分ね)がよーさんあるから意味わからんやろなー。まあ、あほなおっさんが訳のわからんこというとるわ。おもろいやっちゃなって思ってくれたら大満足じゃ。

« 今度はマフラー交換 | トップページ | おまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63150537

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番:

« 今度はマフラー交換 | トップページ | おまけ »