« 夜のローバンドを聞いてみる | トップページ | 今日はええ天気で気分がいい »

2015年12月 4日 (金)

ごっつい雷

3回目の点滴後、当たり前の副作用で死にかけ。でも、前回、前々回よりましか。今回は、足裏が痛いんと、相変わらず、胃の調子が悪く吐き気がたまにある。でも、体のしんどさはちょっと楽。ただ、ウォーキングはここ2日出来ていない。

そんな感じで早くに寝てしまったが、夜中に目が覚めた。ごっつい風と雷。いやな感じやわ。すぐに全部の同軸を外しに行った。

1回雷でやられてるから、もうええで。

« 夜のローバンドを聞いてみる | トップページ | 今日はええ天気で気分がいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/62802137

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつい雷:

« 夜のローバンドを聞いてみる | トップページ | 今日はええ天気で気分がいい »