2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« おまけ | トップページ | 久しぶりにCQなんぞをしてみたが »

2015年12月28日 (月)

また蒸し返しよるで

いわゆる、慰安婦問題(そんなもんはないんだが)が合意とかいうとるがおかしいわな。

元々、朝鮮人の女衒が勝手にやってたもんがいつの間にか日本軍のせいになっとる。当時の朝鮮人は日本人とほぼ同等だったはず。だから植民地にもなっていない。それが被害者に成りすましていつの間にか銭をくれと。どんだけ汚い奴らや。

慰安婦像?だかしれんが、あんなもんを日本大使館前に建てるとはもう、宣戦布告と一緒や。大使館は南朝鮮内であっても、日本国と一緒。ウィーン条約というものも知らん土人共たち。ええかげんにせえよな。

日本軍が強制したなら、当時の朝鮮人は、はいどうぞ何も言わんと連れて行かしたんか?どんだけ根性ないんや。ほんまは基本条約で銭を渡すのもおかしいが、それも反故にしようって?なかったもんも自分らの脳内であったことのように変換し騒ぐ。シナ人もいっしょやね。南京で30万人も殺したんやって。当時はそんな人口もおらんかったはずやのに。それより、文化大革命で何人殺したん?桁が2つ違うがな。来年はシナ共産党による虐殺記念館建てたら?

朝鮮人は都合が悪くなると大声で騒ぎ、問題を起こす。こんな民族他にはないやろね。息をするように嘘をつく世界の嫌われ者。

大統領が変わったらまた蒸し返しよるで。まあそうなったらほんまに日本国民がそっぽむいてもう相手にはせんやろけど。関わらないのが一番。

わたしゃ、P5もHLも朝鮮人OPなら絶対にQSOせんぞ。

元凶の朝日新聞はなにやっとんねん。嘘の記事を広めた責任は大きいぞ。しっかり検証して詫びをいれろや。10億円は朝日新聞が払たらええがな。

朝日なんざ読みもしたくないし、絶対取らんから勧誘にもくるな、ぼけ。

« おまけ | トップページ | 久しぶりにCQなんぞをしてみたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝鮮人の親方が連れて来たはずですね。
日本ではこういうのを恐喝と呼んでいて犯罪行為なんですけどね。

こんにちは。
そうなんです!!
中には親から売られたのもいたとか。それでも関係のない軍が強制的に連れて行ったとほざいています。どうも朝鮮民族は大脳の機能が一部停止しているようです。(なかったことでもあったと何回も脳内で唱えていれば本当になるらしい)
日本の外国人犯罪も朝鮮人がダントツです。いいことと悪いことの判断も出来ない、幼稚園児以下の道徳しか持っていないようです。
こんなんだから在日も嫌われるんです。
でも、今回はアメリカもいっちょ絡んでますので、次約束を反故にすると日本人はもう黙っていないでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63196934

この記事へのトラックバック一覧です: また蒸し返しよるで:

« おまけ | トップページ | 久しぶりにCQなんぞをしてみたが »