« 夕方17m | トップページ | 2016年恭賀新年 »

2015年12月31日 (木)

90周年IARU

31日もちょっと無線に出たが、全然あかんやん。CQだしてもあかん。17mのSSBとCWでZL90IARUはすぐにQSO出来たが、SX90IARUはLP方向で呼んでもあかん。やっととったんがJA2REK。修正するも聞こえてないんか一緒。あまりにもあかんのでもう諦めた。これで一気にやる気なし。電源OFF。もうええわ。

晩御飯の前に小宴会。まずはカールスバーグの瓶を1本。久々に日本酒を飲んでつまみ、気づけば4合ほど飲んでいた。春鹿の大吟醸は美味いねー。

つまみは鳥の炭焼き、買って来たホタテとエビのサラダ(これがまたええ値段しよった。100gあたり800円税抜き)、イカの醤油漬け、かまぼこなど。最後は天ぷらそばで。

現在、深夜に目が覚め二日酔いまではいかんがふらふらする。久々によーさん飲んだから。明日も昼から飲むで。

« 夕方17m | トップページ | 2016年恭賀新年 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63247626

この記事へのトラックバック一覧です: 90周年IARU:

« 夕方17m | トップページ | 2016年恭賀新年 »