2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« かすうどんって知ってる? | トップページ | 暇だったのでVK9WAを呼んでみた »

2015年11月22日 (日)

やるねー

ロシアがIS向けに潜水艦発射巡行ミサイルを撃ち込んでいるらしい。

プーチンやるねー。これやったら自軍の人的被害がゼロやん。費用も安いようだし。まあ、自国に対するテロ行為があればこれくらいの反撃はしたらんとね。平和ボケした日本は絶対でけへんやろ。テロ行為があっても左巻きの赤い奴らがデモで報復するくらいしか出来んのやろなー。情けないわ。隣に敵国が3か国もあるのに、左巻きの赤い奴らが言うには話せばわかるらしい。話もええけど、もういちゃもんつけませんっちゅう位の経済制裁したったらええのに。甘やかしてるからこんなんなるんやけどね。特に南朝鮮甘えすぎ。

ロシアからしたらミサイルのテストが公然と出来て一石二鳥。

日本向けのテロがあればミサイルの開発も対IS用です。で通るんとちゃう?反対したらテロリストの味方になるし。

私是はやられたら数万倍でやり返せ。櫓櫂の及ぶところまで追い詰めろ。

日焼けした大統領よりプーチンの方が信頼できると思うが、そんなこと言うとまた気違いが騒ぎ始めそうだ。

北方領土は話し合いなんかで解決出来る訳がないから、4島を何ぼかで買うっていうたらええのに。買うっていうのがあかんかったら、何ぼ規模の経済協力するっていうほうがお互いええんちゃう。今、ロシアは油が安いからしんどいようなのでその方がプーチンも乗って来るんとちゃうか。

« かすうどんって知ってる? | トップページ | 暇だったのでVK9WAを呼んでみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/62634031

この記事へのトラックバック一覧です: やるねー:

« かすうどんって知ってる? | トップページ | 暇だったのでVK9WAを呼んでみた »