« 新パソコン注文 | トップページ | VK9WA CWのUP広がりすぎ »

2015年11月16日 (月)

なかなかの難物ですな

9日に2回目の点滴を受け、1週間死んでましたが今日あたりからやっと復活。

今日の朝は15mSSBで久しぶりにCQ。朝は全然出てなかったので(これまで、NAもあんまり聞こえてなかったし)ほんまに久しぶり。時間的にはもう西海岸あたりしかあかんけど、N6DNUが呼んでくれた。信号は59でQSBもなく安定している。もう1局呼んでくれていたが、ラグチューになったのでどっか行ってしもた。そらそうやわな。20分以上待ってくれてる訳ないわ。

さて、VK9WAが各バンド、モードで出ている。メインバンドの15m、17mの信号は強い。しかし呼びに行ってもかすりもせん。それにNAやらEUの指定があるから余計にでけん。

前回、2008年のVK9DWXで、17m、12mのSSBがあるからそれ以外で出来たらええなー。でけへんかってもええけど。

まあええわ、まだしばらくはおとなしゅうしこう。

« 新パソコン注文 | トップページ | VK9WA CWのUP広がりすぎ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/62540734

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかの難物ですな:

« 新パソコン注文 | トップページ | VK9WA CWのUP広がりすぎ »