« パソコンの起動が遅すぎ | トップページ | 寒い »

2015年11月 2日 (月)

11月1日

今日は日曜日。しかし、朝は無線を聞いていない。なんやかんやでもう夕方。でも無線を聞いていない。今日はなんか邪魔くさい。それに寒すぎる。体重が82kgあったときは寒さはあんまり感じなかったが、62kgほどの最近は、足が、手が冷える。やっと冷え性の気持ちがわかった。

夜に鍋を食べ、やっと無線へ。2mSSBは同じような人ばかり。出ようという意欲がでない。今日から京都2mSSBのコンテストだがもうええか。眠たいので一寝入り。日が変わるころに目が覚めたので、もう一度無線へ。この時間だと430FMしかあかん。

深夜のCQで合計3局とQSOできた。この時間でもQSO出来るのは私にとって貴重な周波数。採集はJM3GZE局とQSO。17mではよくQSOしている。430の電波が姫路まで届いていることにびっくり。以外に飛んでるんや。楽しくラグチュー。このバンドおもろいぞ。

« パソコンの起動が遅すぎ | トップページ | 寒い »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/62322188

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日:

« パソコンの起動が遅すぎ | トップページ | 寒い »