« Lotwアクセス成功 | トップページ | 相変わらず混んでる »

2015年10月23日 (金)

結構聞こえてますがな

19日に第一回維持療法開始。その日のうちから副作用。今日も胃の調子が悪いし、吐き気がある。なんかひどくなっているような・・・。

夕方の15mはSSBでEUがよーさん聞こえている。Gが何局か聞こえている。ええんちゃう?エコーが掛かっている局もおったのでLPもよかったかも。

SSBはちょっとだけCQ出したが呼ばれず。JT-65はCQ1発目でDL1FAMが呼んできた。立て続けに今度はI1RJPに呼ばれる。結局は2局だけやけど、しんどいから止めといた。

17mSはフランス語のラグチューが聞こえるがどこかはわからない。

明日はWWDXらしい。またバンド中がさがさ言うんやろなー。

« Lotwアクセス成功 | トップページ | 相変わらず混んでる »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/62185347

この記事へのトラックバック一覧です: 結構聞こえてますがな:

« Lotwアクセス成功 | トップページ | 相変わらず混んでる »