2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 弱いわー S79SP | トップページ | おもろいけどひどい »

2015年10月14日 (水)

野暮用

今日は昼前に検査。CTだけなのですぐ終わった。かかった時間は10分ほど。清算待ちもそれくらい。

その後鶴橋で昼飯。近鉄の駅内店で、けつねとおにぎりを食べたがちょっと足らん。食欲が出てきています。でも食べ過ぎたらすぐに胃の調子が悪くなる。これじゃ体重が増えん。

なんばで野暮用があったので近鉄で。用事もすぐ終わり、帰りに上本町で平宗の柿の葉寿司を買って帰る。ほんまはここの鮎寿司が欲しかったが予約せな買えん。と言うよりもう季節的に終わったみたい。それから甘いもん(アンファンのエクレア)も買って帰りました。

さすがにこの時間だと、行きも帰りも座れるので楽。ええ天気で気温もええ感じなんで気分もいい。

家に帰ってから夕方、ハイバンドはどうかとスイープ。15mCは近場が聞こえる。SSBは誰もいない。17mも誰もいない。SSBでCQを出していると(方向は150度)VK6DWが呼んでくれた。その後は全くあかんのでCW帯へ。V73Dが強力に聞こえている。UP1.5で何回か呼んだがあかん。次に呼んだときちょっと遅れて応答があった。タイミングが完全に違うので自分だと思わんかったがな。すぐに599を送ったがちとびっくりしたわ。

あとはなんも収穫なし。EUのLPはまだ遠い。

« 弱いわー S79SP | トップページ | おもろいけどひどい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/62044801

この記事へのトラックバック一覧です: 野暮用:

« 弱いわー S79SP | トップページ | おもろいけどひどい »