« ハイバンドはfair | トップページ | 今日で1クール終了 »

2015年9月25日 (金)

SK

何気にqrz.comを見ていたら、SKコーナーに見覚えのあるコールサインが。

PA3GSU(IETSEN)だった。17mや15mで何回かQSOしたなー。いつも強力な信号を送りこんできた。カードはもろてへんけど、別にそれはええ。どうも、癌が再発したよう。

もう一人はCT3FT(CEDRIC)。この局はラグチューが大好きだったなー。ZS3Yとよくラグチューしていた。見つけたけどなかなか、QSOが終わらんかったから、声が掛けられなかった。

まあ、そんな私もいつかはSK。合掌。

« ハイバンドはfair | トップページ | 今日で1クール終了 »

無線」カテゴリの記事

コメント

PA3GSU局SKの情報にビックリ。
今年の春に久し振りに交信しました。
どうりで最近声が聞こえなかったんですね。
ヨーロッパのパイロット的ビッグガンでアクティブに運用されていたので何時もコンディションの目安にしていた局でしたね。
ご冥福をお祈り致します。

buo/m局、おはようございます。
SKコーナーに知っているコールサインがのっているとは思いもよりませんでした。
言われるように彼はオランダからいつも強力な電波を送りこんでました。QRZ、JAが結構多かったので多くのJAがQSOしていたはずです。そんなに年取ってなかったんちゃうかなー。
あの、独特なしゃべり方がもう聞こえないんですね。残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/61770990

この記事へのトラックバック一覧です: SK:

« ハイバンドはfair | トップページ | 今日で1クール終了 »