« AA TEST | トップページ | 第5回目の化学療法 »

2015年9月 7日 (月)

AA TESTあかんわ

夕方の15m、全然あきませんわ。AA TESTも近場ばかり。昨日はEUも聞こえていたがこれじゃやる気もなくなる。

結局、さーっと流して、電源OFF。他の周波数もあかん。しんどいからもうやめ。

昨日から、また胃の調子が悪く体調不良。

明日は5回目の化学療法。行くのがしんどいわ。6回で1クールなんでもう少しで終わり。その後はどういう治療法になるかまだ分からない。

しんどい日がだんだん長くなってきているが、早う会社に行きたい。

ただ、復帰しても今まで通り、歩きの山は行けそうにない。ちょっと小走りしただけで息が切れる。普通の生活が出来る日は来るんやろか

« AA TEST | トップページ | 第5回目の化学療法 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/61496363

この記事へのトラックバック一覧です: AA TESTあかんわ:

« AA TEST | トップページ | 第5回目の化学療法 »