« SK | トップページ | さすがにSSNが多いとええねー »

2015年9月28日 (月)

今日で1クール終了

今日、朝から1クール最後の点滴に行ってきました。

朝はちょうどに病院着。行きの電車は相変わらず混んでいた。

採血でちょっと待ち、診察も血液検査の結果が出ないので待ち。点滴中はいつも通り寝ていたのですぐ終わった感じ。そして清算。いったん清算し、薬をもらって確認すると、いつもの痛み止めがない。んーー、こっちから言わなあかんのか。その薬をもらうのに、最初から処方箋をもらわなあかんのでプラス1時間半。自宅着は18時半。しんどいわ。

次回からは通うのは基本3週間に1度で同じペース。維持療法と言うらしい。今度は薬が変わり、時間はかなり短縮されるよう。それから、事前の飲み薬がある。

副作用は、ちょっと軽くなるらしい。なにが軽くなるかはわからん。さてこれからどうなるか。

« SK | トップページ | さすがにSSNが多いとええねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/61813093

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1クール終了:

« SK | トップページ | さすがにSSNが多いとええねー »