« ほとんど死んでました | トップページ | おんなし車ばっかり »

2015年8月25日 (火)

すか

夜、まあまあ体調も良いのでHFを聞いてみる。

17mはノイズが高い。誰もいない。15mはEUがちらほら。

4L4WWがS9。QSOはしているので呼ばない。A61KMはQSBが大きい。ピークでS7。これくらいではQRZ?であかん。案の定、JAから何局か呼んでいるけどQRZも出ていない。

ほな、ちょっとCQ。結果はすか。今日はなんや知らんがVSWRが高い。あかんわ。やめとこう。

« ほとんど死んでました | トップページ | おんなし車ばっかり »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/61313782

この記事へのトラックバック一覧です: すか:

« ほとんど死んでました | トップページ | おんなし車ばっかり »