« あそこはろくでもないとこ | トップページ | 連絡が遅いわ »

2015年8月 5日 (水)

JT65

ちょっと、デジタル系を検索していたら、JT65なるものを発見。このモード、送信に1分、受信に1分とかなり悠長なQSOらしい。

早速、ソフトをインストール。TS-590にUSBで繋いでみた。時間は2100J過ぎ。EUやらJAがよーさん見える。ただし、このつなぎでは送信は出来ないようだ。

聞こえない信号でもデコードするらしいので、ちょっと面白そうだ。

続いて、FT-991で試してみる。こちらは設定がよーさんあるようなので、まともに受信が出来んかった。ただし、送信は出来るようである。

FT-991で煮詰めてみるか。申請もやっとくか。

« あそこはろくでもないとこ | トップページ | 連絡が遅いわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/61034192

この記事へのトラックバック一覧です: JT65:

« あそこはろくでもないとこ | トップページ | 連絡が遅いわ »