« JARL創立90周年? | トップページ | 雨ばかり »

2015年7月 4日 (土)

今週は辛かった

月曜日に点滴治療してから、今回もやっぱり便秘になってしもうた。この副作用が一番つらい。4日目で何とか出たが、すっきりしないしあちこち痛い。

腹部と胸の圧迫感があり、ごはんが食べられへん。もう一つの副作用、筋肉痛と関節痛も酷い。木・金曜日は歩くのも億劫になるくらい辛かった。今日はちょっと良くなったが、胸の圧迫感と痛みは消えない。

今日は午前中から雨でウォーキングにも3日ほど行っていないし。午後から、ちょっと無線をやってみたけど、17mSSBで1局、15mAMでJA3KNB局とQSOしただけ。まあ無線に出て行っただけでもましか。

夕方は15mでHV0Aが聞こえていた。QSO済みなのでスルー。

それから、やっとQSLカードが届いた。封筒にちょっとだけ。遅いわ。

中身は、D2EBとZA/ON4CCVが入っていた。枚数が少ないのですぐに整頓できた。

南山城村の固定局を廃局したが今日、削除されているのを確認。これで移動する局と八尾市の固定局、2局となった。

今日はやけに寒い。

« JARL創立90周年? | トップページ | 雨ばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60617982

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は辛かった:

« JARL創立90周年? | トップページ | 雨ばかり »