2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« よー聞いてるな | トップページ | 上出来のほうかな »

2015年7月31日 (金)

そのまま書いてますんで、意味不明なことも

ここでの文章はこちらで使う言葉通りに書いてます。もちろん、交信もこちらの言葉でやっています。大阪近辺の人以外は、意味不明なこともあろうかと。でもこのまま、やっていきます。

だって、標準語で書いたら、気持ち悪いやん。

それから、出来る限りコールサインは出していきます。こちらもQRZ.com等に情報は出していますので、匿名ではありません。

こんなブログは別に、だーれも見んのもかまへんし、世の中の為にもならんし、役にもたたん。忘備録の一つかな。ただ、嘘は絶対書かん。名誉棄損だの言われても、事実やからしゃーない。こちらが悪いときは対応します。

アマチュア無線は決められたルールに則って楽しくやりましょう。

« よー聞いてるな | トップページ | 上出来のほうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60978160

この記事へのトラックバック一覧です: そのまま書いてますんで、意味不明なことも:

« よー聞いてるな | トップページ | 上出来のほうかな »