« 深夜のラグチューとDX | トップページ | 今日の深夜は休み »

2015年7月11日 (土)

深夜がええの?

JST、7月11日0200。目が覚める。

無線を聞いてみる。15mSSBではYBを呼ぶNAが聞こえる。今日はNAにもパスがあるようだ。ではCQ。1局目はローカルのJA3GSM(堺市東区)。久しぶりの交信。ここからまたラグチューモードに。

話を聞くと、今日もAFが良く聞こえていたらしい。1時間ほどしゃべってファイナル後、CQ。KA5PNX(NE)が呼んでくれた。かなりQSBがあり弱い。コールサインを確認していくと少しづつ信号が上がってきた。ネブラスカはちょっと珍しい。クラスターに上げてくれたようで、今度はEUから声が掛かる。EC5EA、HA1BLとQSO出来た。

時間はもう0400。これで終了し、また寝た。

最近は深夜がええの?ローカルさんもみんな遅うまで起きてはりますな。

« 深夜のラグチューとDX | トップページ | 今日の深夜は休み »

無線」カテゴリの記事

コメント

ここのところ深夜がエエです。
もうアフリカやらカリブやら何でも聞こえてきます。
しかも空いてます。

LSF局、こんばんは。
ほんまに夜中がええですね。
JAがほとんどいないので非常にええです。
夢中になって寝時を逃すとえらいことになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60698852

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜がええの?:

« 深夜のラグチューとDX | トップページ | 今日の深夜は休み »