« 短いオープン | トップページ | 深夜のラグチューとDX »

2015年7月 8日 (水)

おい、お前の考えはおかしないか?

1400J頃、17mSSB(18.150MHz)でCQを出していた。NAにパスがあるようなのでNA向けに。そしたら、誰や知らんが国内で使っているという。まず、この「国内で使っている」と言うのにかちんときた。

悪いがこっちは使う前に確認しとるんや。そらな、スキップして聞こえへんもんがだんだんと聞こえてくるのはあるからしゃーないが、いきなりなんやねん。国内でつこうてるのがそんなに重要なんか?DXはどうやねん。

国内でも、DXでも関係ないと言うと、混信になっていると。コールサインを聞いてもそのまま、どっか居らんようになった。卑怯もんが。

おまえがケンカ売ってくるから買うたっただけやろ。

国内QSOは何してもええのか?一番なんか?悪いけど、その周波数でほとんど聞こえへんし、混信していると本人に言われてないで。余計な世話焼いてくるな。ボケが。

どうせ、40mSSBあたりから来た奴とちゃうか?と踏んでいる。もう、17mバンドでわけのわからん国内アワードはやめろや。大迷惑や。

一言いうとくで。17mバンドはDXバンドっちゅうこと覚えとけ。

« 短いオープン | トップページ | 深夜のラグチューとDX »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60663929

この記事へのトラックバック一覧です: おい、お前の考えはおかしないか?:

« 短いオープン | トップページ | 深夜のラグチューとDX »