« 今週は辛かった | トップページ | 短いオープン »

2015年7月 6日 (月)

雨ばかり

最近雨ばっかり。気分が滅入るわ。

無線も相変わらず低調。週末は6Dのコンテストがあったようだがこちらには全く関係ない。声をかけてもええんやけど、ログを出さない局としては相手が減点されるであろうから呼びにくい。

CQだしても呼ばれへんし。DXはあんまり聞こえへんし。

世間では私の嫌いな朝鮮人が世界遺産?かなんかでまた、やいやい言うて来てるらしい。あんな民族はずっと相手にせんと無視しときゃええ。いつまで過去のことを言うとんのや。しつこいわ。未来の話は出来んのか。わしらの世代はもう知らんがなやで。朝鮮に金はださんでええ。未来永劫関わらない。これに限る。やつらはまさに気違いや。

QRZ.COMではもう消したけど、今でも、シナと朝鮮だけは呼んできても無視。

« 今週は辛かった | トップページ | 短いオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60643009

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばかり:

« 今週は辛かった | トップページ | 短いオープン »