2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« しもた。勘違いしてた。 | トップページ | これじゃーやっとられんわ »

2015年7月27日 (月)

動かれへん

25、26日と体調不良で動けません。27日午前時点も。

今回は便秘のほうは何とか制御出来ているけど(事前の下剤服用)胃もたれには参った。生唾は出てくるし、吐き気がひどい。胸部の圧迫感、腹部の圧迫、傷も痛い。→寝られない。

筋肉の痛み、関節の痛み、指先の痺れ。今回がなんやかんやで副作用が一番出てきている。座っているのもつらい。そのかわり、頭に出来たできもの(転移)が明らかに小さくなっている。

この2日間は無線機のSWも触っていない。歩かなあかんねんけど、ほんまに動かれへん。

食べられないので体重がまた減っていく。先週の治療前にはちょっと増えて67kgほどあったが、また63kg台に落ちた。腹がぺったんこになっとる。

あと2~3日は続きそう。

« しもた。勘違いしてた。 | トップページ | これじゃーやっとられんわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回特に辛そうですね。
良く効くとその分副作用もきついということでしょうか。

点滴してから1週間は何らかの副作用がありますが今回が1番酷いです。
冊子をみても、消化系の副作用は結構あるみたいです。
しかし、クラスターみても夏枯れしてますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60909087

この記事へのトラックバック一覧です: 動かれへん:

« しもた。勘違いしてた。 | トップページ | これじゃーやっとられんわ »