« 早う目が覚める | トップページ | 今日からほんまに入院 »

2015年6月 2日 (火)

昨日はいろいろあった

昨日は入院のため病院に行くが、病室でもしかしたら今日の入院はないかもしれないと言われる。???どういうことや?

説明ではALKの検査がまだ出ていなく、予定では火曜日に出てくるそう。これでも確定ではないそうで確実なのは木曜日にはっきりするらしい。と言うことはこの予定なら治療は来週からになるので今週は居ってもしゃーないようだ。

そういう大事なことは来る前に言うてほしいな。荷物が多いし、しんどいからタクシーで行ったのに。大きなところにありがちで相変わらず連携がまずいわ。

このまま、治療を始めてもいいがその場合は治験には参加できない。今日は、咳がでるんでレントゲンと血液検査をしてもらう。結果は大丈夫のよう(早く出来るがな)なんじゃかんじゃでかなり待ってほなまた来週と言うことでいったん帰る。荷物はロッカーを借りて一部置かしてもらう。でかい鞄なのでこれがないだけで非常に助かる。

今日の看護師は広末似で可愛らしかった。

帰りは体がもっとしんどいのでまた、タクシーで。MKに来てもらい(電話してそんなに待たなかった)八尾まで帰る。迎えに来た車は天井に行灯がない。今回は配車の都合でクラウンハイブリッドのハイヤーを向けてくれたようだ。車内はwifiまでついていた。

時間的に夕方の混んでる時間なので少々渋滞がある。

帰ってから病院で診察してもらった先生より電話があり、検査を至急でやっていたようなので火曜日に入院出来るがどうしますか?次は来週月曜日になる。

昨日の今日でかちんと来たが、早い方がええと火曜日で了承。ほんま連携が出来てない。一番の改善所やで。

こんなんで今日から、2~3週間入院します。データ用スマートホンもあるので暇つぶしはOK。

« 早う目が覚める | トップページ | 今日からほんまに入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労でした。
毎回何かしらのゴタゴタがある病院ですが、大きい所はそんなもんでしょうか。
また暫く退屈でしょうけど、良くなりますようにお祈りします。

lsf局、こんにちは。
そうですね、大きな所はしかたがないです。
ここは要望に結構こたえてくれるんで、いい方だと思います。
今回は、ひまつぶしにスマートホンを持って来たので、時間をもて余すことはないかと。
明日は1日なにもなしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60224295

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいろいろあった:

« 早う目が覚める | トップページ | 今日からほんまに入院 »