2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 買いもん用の足が欲しい | トップページ | 朝の15mSSB、EUが聞こえる。CWは混雑 »

2015年6月19日 (金)

スクーター注文

いろいろカタログで検討してきたスクーターを発注してきました。

何軒か回ったけど、結局1番最初の店で。店自体は大きくないけど、対応は非常に良かった。

値引きもこんなもんかなー。あんまり無理を言うとこれからの付き合いが出来なくなる。押し入れにしまってあった20年以上前のヘルメットを引っ張り出してきたが、スポンジがボロボロになっていてもうあかん。

ヤマハのシグナスXSR125。自賠責は3年。やっすいヘルメットも一緒に頼んで、30万弱。買いもんで足元に荷物が置けるのと、メットインのスペースがかなり大きかったのが決めて。もちろんスタイルもやけど。

24日にはもう納車出来るよう。早いなー。20年来、50CC以上のスクーターが欲しかったがやっと念願かなう。

最近の体調はまあまあ。ただ、痛みどめの副作用は強い眠気を催すので、飲んだあとは横になっていることが多い。あと、副作用は髪の毛が抜けるようになってきた。これはしゃーないかな。まあ、坊主になっても別にええけど。

« 買いもん用の足が欲しい | トップページ | 朝の15mSSB、EUが聞こえる。CWは混雑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60442899

この記事へのトラックバック一覧です: スクーター注文:

« 買いもん用の足が欲しい | トップページ | 朝の15mSSB、EUが聞こえる。CWは混雑 »