« 第2回化学療法治療 | トップページ | 今週は辛かった »

2015年6月30日 (火)

JARL創立90周年?

今年、JARL創立90周年の行事が行われるようだが、おかしいぞ?

JARLが設立されたんが1926年。今年は2015年。どう計算しても90年にはならん。

JARLのえらいさんたちはなにを考えてるんですか?JARL、もうあかんやん。

先日の社員総会では、3エリアの理事・本部長が死去され、その後釜は選挙したんやから、次点者が当然繰り上げられるのが当たり前なんやけど、なんかおかしい。

QSL転送もおかしなことになっている。

もう1ぺん、つぶしてしもて1からやり直したらええんとちゃう?このままじゃ私も退会してしまうよー。

« 第2回化学療法治療 | トップページ | 今週は辛かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60566643

この記事へのトラックバック一覧です: JARL創立90周年?:

« 第2回化学療法治療 | トップページ | 今週は辛かった »