« ちょっとだけ帰省 | トップページ | 満員電車は辛いわ »

2015年5月19日 (火)

PW0F

昨日の夜、15mCWでPW0Fがスポットに上がっていた。聞こえるが弱い。とりあえず、呼んでみるが全然あかんわ。そのうちASIA指定になって1時間以上呼んでもあかん。諦めた。深夜までEUが聞こえていたがもうええ。

朝、痛みで目が覚め朝ご飯を食べた後、15mCWでJAからスポット。聞いてみると昨夜より断然強い。ほんまにS9振っている。スポットはUP3.5だったのでUP4.3にして呼んでみる。2回目のコールで見事当たり。ここはNEW。

今朝はこれでええ。満足。

さて、エスティマは昨日旅立っていきました。純正マフラー、純正足回り、純正アルミにスタッドレス全部持って行ってもらいました。なくなるとちょっと寂しい。しばらくはこのままで不便なら軽でも買おうかいなと思案。

« ちょっとだけ帰省 | トップページ | 満員電車は辛いわ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60051600

この記事へのトラックバック一覧です: PW0F:

« ちょっとだけ帰省 | トップページ | 満員電車は辛いわ »