« 迷惑メールが鬱陶しい | トップページ | 受信専用アンテナ »

2015年5月11日 (月)

今日は遅うまで聞こえとる

ただいま5月11日0115JST。

15mSSBでHV0Aが聞こえているが弱い。こんな強さじゃよーさん呼んでいる中拾ってもらわれへん。もちろんEUもよく入っている。

いつもの21.320でCQ出していたら、周波数をOD5ZZに取られてしもうた。こっちの波は聞こえへんのやろな。ちょうどええわ。もうやめた。

昼寝してしもたから眠たくない。なにしょうかな。

その後、HV0AはアンテナをJAに向けてくれたようで、59になりました。途中いつもクラスターに上げていらんことしーな、どんくさいHL4CBXがQSOに手間取っていたが、その後何とかQSO出来ました。

« 迷惑メールが鬱陶しい | トップページ | 受信専用アンテナ »

無線」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
HV0Aおめでとうございます。
アンテナをこっちに向けている最中、ぐんぐんSが上がってきました。

LSF局、ありがとうございます。
EUからもどえらいパイルでしたねー。
あんな中じゃ、JA指定してもらわな出来ませんわ。JA、ASIA言うてるのにEUのあほどもが呼んでるし。
久しぶりの1UPです。
あと、今日ZD9ZSのQSLが届きました。これも1UPです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/59951769

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は遅うまで聞こえとる:

« 迷惑メールが鬱陶しい | トップページ | 受信専用アンテナ »