« にぎやかな15mSSB | トップページ | PW0F »

2015年5月18日 (月)

ちょっとだけ帰省

土曜日、日曜日で実家にちょっとだけ帰省してきた。実際は顔を見せに行ったようなもん。

土曜日は天気が悪かったので昼過ぎに出発したが中国道もそう混んではいなかった。エスティマでは最後の長距離になるので思いっきりアクセルを踏んできた。と言ってもそう飛ばした訳ではない。変速するまでエンジン回転数をひっぱっただけ。

日曜日は朝、海岸沿いを散歩。ええ天気で気持ちがいい。景色はたまらんええわ。ただ、こんなええ天気はあんまりない。特に冬。鉛色の雲と冷たい雨や雪。こんな天気はいやになる。

ツーリングのバイクが記念に写真撮っていたり、砂浜で遊んでいる人、釣りをしている人。ほんまにのんびりしている。

帰りは昼1番に出発。中国道のあのトンネル手前でちょっと混んでいたがそんなに時間はかからなかった。でもちょっとしんどかった。

11年、116000km。よー走った。役に立った。今までありがとうさん。

Dscn5166

 

Dscn5170

« にぎやかな15mSSB | トップページ | PW0F »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60041392

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ帰省:

« にぎやかな15mSSB | トップページ | PW0F »