« データ通信 | トップページ | 早う目が覚める »

2015年5月26日 (火)

待ち時間が長い

昨日は入院前の診察だったが、予約時間は11:30の予定が2時間半遅れ。おまけに採血するのに手違いがあり、これも遅れる。痛みで眠れなかったので待ち疲れた。帰りは歩きでと考えていたが結局しんどいのでバスで帰ってきた。

最近の15mは夜でもよく聞こえているよう。昨日もEUが良く聞こえていたがしんどかったので運用はパス。

今日の朝は、Gが聞こえていた。朝からEUが聞こえるとはもう夏なんや。

データ通信用のスマホがいまいちわからん。昨日はLINEちゅうのをやってみたが、手間取った。万歩計がついているのは活用できそう。音楽も入れたんのでウォークマンもいらない。テレビもフルセグが見れるので(そんなに見ないが)入院中はかなり暇つぶしに便利。もちろんラジコもインストール。まだまだ機能があるが使いこなせないだろうな。

ほんまに通信用なので、これで電話機を3台持ち歩くことになった。

« データ通信 | トップページ | 早う目が覚める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60140466

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間が長い:

« データ通信 | トップページ | 早う目が覚める »