« 病院3連荘 | トップページ | ちょっとだけ帰省 »

2015年5月15日 (金)

にぎやかな15mSSB

夕方、病院から帰って15mと17mを聞いてみる。17mは8エリアがちらほら。15mはEUがそこそこ。

CQ出してもほとんど応答がない。やっとYC9DEBが流暢な日本語で呼んでくれた。その後も応答がないので(シナを除く)スイープ。EI4ITがCQ出して呼ばれてないので呼んでみる。59-58でしばらくしゃべっていた。こちらの使っているTS-480HXに興味津々だった。

後はM0WGIスギハラさんやFも強く聞こえていた。F人は最近なんか嫌な奴のイメージがあり(いううたら偉そう)パス。

今日はこれで終わり。アイルランドは久しぶり。

« 病院3連荘 | トップページ | ちょっとだけ帰省 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/60014034

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな15mSSB:

« 病院3連荘 | トップページ | ちょっとだけ帰省 »