« 来週からしばらく休養 | トップページ | 今日も自由だ »

2015年4月16日 (木)

一旦、退院

今日、とりあえず退院。

昨日は、JL3LSF局と会社のもんが見舞いに来て頂き、うれしかった。ただ、うちの会社のもんはあほうかな?見舞いにせんべいやらを大量に持ってきた。おかげで電車で持って帰られへんからタクシーで帰ったがな。大きな紙袋3つ。そないに食えるかいな。店開けるで。まあ関西人やからしゃーないと思うとこう。

でも来週また入院。ほんですぐ手術。今度はようなるんかな。なると信じとこう。憎まれっ子はすぐに死なんのやな。

また2週間ほど入院。動けるようになったら暇でしゃーない。酒も飲まれへん。あんな生活してまで長生きはしたくない。

家におる間に、美味いもん食べて、飲んで自由を楽しもう。

« 来週からしばらく休養 | トップページ | 今日も自由だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3人それぞれがあの結婚式の引き出物みたいな紙袋を持って歩いて来るのを見て、目を疑いました。
あれ全部食べたら別の病気になりそうです。
何はともあれ、次の入院までの短い間ですが、自宅で楽しく過ごしてください。

LSF局
先日はありがとうございました。
M口くんが見舞いにせんべい持っていきますわと言うてたんですがまさかあんな大量に持ってくるとは思いませんでした。
もし、入院したらお返しに何を持っていってやろうかじっくり考えときます。
ほんま、あれだけの量は食べられないのであちこちに配りましたわ。(病院に1つ置いていこうとしましたが受け取ってもらえず)
入院すると酒が飲めなくなるので今のうちに堪能しときます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/59668339

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦、退院:

« 来週からしばらく休養 | トップページ | 今日も自由だ »