2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2回目の退院 | トップページ | 病院までがしんどい »

2015年4月28日 (火)

4月28日の動向

午前中、運動のため山本駅周辺まで歩いてきましたがもうすでに温いと言うより暑くなった。帰ってから、スーパーに買い物。

午後はJA3KNB局が来てくれました。何度もありがとうございます。

夕方、15mSSBでCQ。DU1/JA3FJE稲原さんが呼んでくれQSO。そのあと7M2VAP局が呼んでくれました。固定からのようでどうもスキャッターに反射しているようでした。Sは強くないけど内容はわかります。スキャッターがあればJAのどことでもQSO出来るんかな?安定した通信ならもっとパワーがいるようです。

終了するとI2FBBルーシーさんが呼んできた。今日はQSBがあるがなかなか強い信号だった。以下、F6DPT、HB9MX、DO2AMS、ON4STAが呼んでくれました。

今日はこれでもう十分。

まだまだ傷跡が痛いし(短時間しか寝られへんのが辛い)、動きすぎると息切れがするが運動に励むようにしよう。

« 2回目の退院 | トップページ | 病院までがしんどい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/59805789

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日の動向:

« 2回目の退院 | トップページ | 病院までがしんどい »