« 暇そうなC21EU | トップページ | あまりにも暇なので »

2015年3月28日 (土)

今日からWPXですか

ほー、今日からWPXですか。

もう、うるさいからコンテストは興味ございません。

今日はええ天気でしたので、近所に買いもんに行ってました。高速道路は混んでるし、遠くに行く気もありません。玉串川沿いの桜がちらほら咲いてきました。屋台も店を出しています。でも、この屋台はどうも好きになれない。所詮はこの程度かっちゅうとこばっかり。

お客さんの相手より自分らがしゃべりながら適当に対応している。客商売の基本も出来てへん。こんなとこで買うたれへんわ。

夕方、帰ってくると、アンテナがちょっと曲がっていたけど直すのが邪魔くさい。気が向いたら直そう。

« 暇そうなC21EU | トップページ | あまりにも暇なので »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/59439328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からWPXですか:

« 暇そうなC21EU | トップページ | あまりにも暇なので »