« 鴨が美味かった | トップページ | 2/28日の朝・・・収穫なし »

2015年2月22日 (日)

こんなサフィックスでええの?

夕方、久しぶりに15mSSBでCQ。の前にC21BNが出ていたのでQSO。OPはJAの人。オンフレだったがそのうちEUのZOOになったんでスプリットになった。EUがよく聞こえる。

CQを出したがそんなに呼ばれない。ロシアとポーランドの局とQSO。今日はQSBが大きい。なんかこちらを呼んでいるような。よく聞くとIW3QRMと言っている、はて?サフィックスがQRMってそんなコールサインあるんかいな?

最初はふざけた妨害野郎かと思ったが、名前もちゃんと送ってくる。qrz.comで調べるとほんまにある局だった。なんか損してんのちゃう?

ふざけているようでこんなサフィックスはいややわ。でも本人はどうやろ?

« 鴨が美味かった | トップページ | 2/28日の朝・・・収穫なし »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/59024951

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサフィックスでええの?:

« 鴨が美味かった | トップページ | 2/28日の朝・・・収穫なし »