« オフバンド | トップページ | 終わったか »

2015年2月14日 (土)

15m、SSB

今、15mSSBでK1Nが出てきた。弱いわ。カスカスやわ。呼んでも無駄やわ。もうええわ。

UPでは何qもしている古いコールサインがいっぱい呼んでいる。一体何qしたら満足かな?しかも1コールではなく2回も送っていいる輩がよーさんおるし。

今日はATNOをSSBでやるらしいがそんな輩は関係なしに呼ぶんやろな。しかしアナウンスしているがほんまにやってんのかいな。なんやビックマウスとちゃうか?

追記

今回はATNOらしいが、明らかに有名な局が(何qsoもしている)呼んでいた。1局だけではない。

道徳心のかけらもない。もう、シナ・朝鮮人と同じ輩だ。コールサイン晒したろか。

« オフバンド | トップページ | 終わったか »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/58928928

この記事へのトラックバック一覧です: 15m、SSB:

« オフバンド | トップページ | 終わったか »