« 今月の1stQSO | トップページ | 今日は仕事 »

2015年1月 1日 (木)

早いもんですな

もう、2015年1月1日。時間が過ぎるのが早く感じる。みなさん、訪問ありがとうございます。

今年も気ままわがままで変わらずに行きます。

さて、先日の12月29日。

うちの車は10年を過ぎ点検に。そこでダンパーのオイル漏れがあると指摘された。まあ10万km、10年以上もっただけたいしたもんや。つぎの車検までに足回りの交換をせにゃいかん。無線車として乗れるだけ乗るつもりなので(でも大事にしていない)いろいろ整備する必要がある。

今年は2ndに自分からCQを出して、(又は応答できるよう)QSO出来るようになってもらえればよし。

それでは、これから昼酒をいただきます。

« 今月の1stQSO | トップページ | 今日は仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本年もよろしくお願い致します。

うちも点検の度に何か指摘される状況です。
もう1台燃費の良いコンパクトカーを調達しましたので、エスティマは温存モードに入っています。

AXC局、こちらこそよろしくお願いします。

LSF/5局。古くなるとあちこちガタがくるのは人間も一緒です。
もう1台買われましたか。それも選択肢のひとつですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/58441070

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもんですな:

« 今月の1stQSO | トップページ | 今日は仕事 »