« 聞こえるけど弱いFT4TA、JAはいらんらしい | トップページ | 1ドル »

2014年11月 8日 (土)

今日も聞こえへんやないかい

今日も、FT4TAは聞こえん。もうええわ。

午前中にVU4CBが15m、SSBにおったんで呼んでみる。すぐにQSO出来た。CWではあほみたいにUPの高いところをとっていたがあれは一体なんやねん。

あとは、9N7KT、V84YL。ここらもすぐQSO出来た。今日は、いったん起きたが2度寝して1000Jまで寝ていたので朝はなんにも聞かず。

そして、夕方はJIDXが始まっていたが興味もないのでスルー。

« 聞こえるけど弱いFT4TA、JAはいらんらしい | トップページ | 1ドル »

無線」カテゴリの記事

コメント

VU4も9Nも、ウチからは全くダメです。
VU4は強く入っていてもダメ。
9Nはいつもカスカス。
さすが4エレは違いますね。

LSF局、こんにちは。
いや、そんなに強くはなかったんですがどちらも、たまたまあんまり呼ばれてなかったもんで。
なんぼ4エレでもそうは聞こえへんもんです。
やっぱり高さが足りんし、ノイズも多いので。
この前の5Rなんか、かけらも聞こえませんでした。
シナなんか、バックにしても聞こえてくるんで困りますわ。シナをカットするフィルターが欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/57928591

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も聞こえへんやないかい:

« 聞こえるけど弱いFT4TA、JAはいらんらしい | トップページ | 1ドル »