« 17mSSBのFT4TAがカオスな感じ | トップページ | 今日も聞こえへんやないかい »

2014年11月 7日 (金)

聞こえるけど弱いFT4TA、JAはいらんらしい

ここ数日、帰宅後の17m、15mでFT4TAが聞こえているが弱いわ。弱すぎる。絶対アンテナこっちに向けてへん。

どうもJAはいらんらしい。噂ではOPがフランス人やからJAが嫌らしいというのも。

まあそう言われたらそうかもしれん。プライドは高いし、こじゃれたフランス人はこっちもいらんわ。

それよりもJAのじじい共、おまえらはルールも守れんのかい。シナ、朝鮮人とおんなじやないかい。全く違うコールサインで応答するなよな。

ああーそれから、わしの大嫌いな朝鮮人は所詮こんなんやわ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141107-00010000-facta-int

« 17mSSBのFT4TAがカオスな感じ | トップページ | 今日も聞こえへんやないかい »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/57919450

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえるけど弱いFT4TA、JAはいらんらしい:

« 17mSSBのFT4TAがカオスな感じ | トップページ | 今日も聞こえへんやないかい »