« 講習会終了 | トップページ | WW DX TEST 2 »

2014年10月26日 (日)

WW DX TESTが始まったが

土曜日からWW DX TESTが始まったが15mはいつも通り、QRMでバンド中バサバサでうるさい。夕方にちょっと出てみたが、やっぱりうるさい。とその前に、17mCWでVK9XSP、15mCWで同じくVK9XSP、XX9RとQSO。いつもより、空いていた。

さて、SSBではXX9R(CQ連発 誰も呼ばない)、VK9LM(EUのパイル 1回で2局を取っている。ええ耳やわ)だけ。

ZD8Wが聞こえていたがパイルでかすりもせん。LPやったが結局、信号が弱くなって終了。もうやめた。

20mではS5ほどの局が何局かいたので呼んでみたが、かすりもせん。S9ないとあかんようだわ。信号は全体的にQSBが多く、ふわふわしていた。

今日、日曜日もやる気がせん。散髪に行って来よう。

« 講習会終了 | トップページ | WW DX TEST 2 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/57788946

この記事へのトラックバック一覧です: WW DX TESTが始まったが:

« 講習会終了 | トップページ | WW DX TEST 2 »