« 台風18号 | トップページ | こんどは台風19号 »

2014年10月13日 (月)

4級講習会

昨日、息子の1回目の4級講習会に行ってきました。9時前に到着したら、日本橋は閑散としています。みんな10時過ぎの開店やからな。駐車場はよーさん空いている。

土日祝は高いので、ちょっとだけ離れた、24時間1000円に止めます。(中心部は24時間2400円)しっかり、話を聞いとけと言うてこちらは車へ。

ビルに囲まれたところなんで無線は出来ん。本を読んで暇つぶし。午後はちょっと昼寝もした。

さて、終了して迎えに行き、帰りの車でどうやった聞いてみると、面白かったらしい。

今回は法規のみで模試もあったようだが100点取ったでと言っていた。相当簡単なようだ。

今回は募集定員いっぱいのよう。自分が一番若いようだといっていた。

また来週もある。この調子だと合格してくれそう。

それはええけど、日本橋のシナ人の多さはどうなっとんねん。あと、夕方のメイドカフェの呼び込みも大杉。もう日本橋には昔の魅力がなくなってしもたわ。ほんまシナ人はうっとうしい奴らや。

« 台風18号 | トップページ | こんどは台風19号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/57659907

この記事へのトラックバック一覧です: 4級講習会:

« 台風18号 | トップページ | こんどは台風19号 »