« EU向けではなかったのに | トップページ | 良すぎやで »

2014年7月 5日 (土)

朝から調子ええやん

今日の朝は何故だか早く目が覚める。(いつもは9時過ぎまで寝てるのに)15mを聞くと今日もざわついている。

早速CQ。まずDLが呼んでくれ、そのあとは立て続けにEAが呼んでくる。EUがえらいきこえますがな。でも、すぐ終了しバンドスイープ。W1AW(WI)がRS59で聞こえる。OPは日本人。呼んでみるとすぐ応答あり。次はかすかすのK2Fを呼んでみる。さーて届くかな?と思ったらあっさりQSO出来た。耳がええわー。こっちにはQSBの谷は苦しいのに。

最後はスペシャルコールサインのCR2WRTCとQSOし終了。

午後、EF6(なんか気になるコールサイン)とQSO後、何気なくビーコンを聞いていると15mバンドはOAが強い。ほな、OA方面向けてCQを出してみる。応答してくれたのはVE6LG。NAとパスがあるやんか。続けて、YY6AJO、K6JUが呼んでくれた。YYは久しぶりやな。時間は0630U頃。K6は現地時間2300と言うてた。

最近なんかおもろいなー。

« EU向けではなかったのに | トップページ | 良すぎやで »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/56703532

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から調子ええやん:

« EU向けではなかったのに | トップページ | 良すぎやで »