« あきませんがな | トップページ | とーても名古屋が気になる »

2014年6月17日 (火)

飲みすぎで目が覚める

0100J頃、目が覚める。飲みすぎて早めに寝たからだろう。

ちょっと無線機をスイープ。17m、なんもきこえん。15m、なんか聞こえる。EA8がいたがちょっと弱く。呼んでも届いていない。W6は+10まで振ってくる。1.5kWに7エレモノバンドだそうだがこっちから呼んでもロシアばかり取っている。

パスはあるようなのでNAに向けてCQ。VE7SAが呼んでくれた。100Wに2ELだそうだ。ちょっとQSBはあるがまあまあの信号強度。次はKD2UY/M。(AZ)USAのモービルは久しぶり。

後はOK1MHZ(コールサインがええがな)NAビームでも呼んでくれた。W4BFL(FL)。以上

明日はまた出張なので0300J前、また寝ることに。

« あきませんがな | トップページ | とーても名古屋が気になる »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/56522926

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎで目が覚める:

« あきませんがな | トップページ | とーても名古屋が気になる »