« 深夜の15mは静かだが | トップページ | まあ消耗品だと考えたらええんやけど »

2014年6月22日 (日)

この前台湾の人としゃべったが

この前、台湾の人としゃべっていたが、私は中国人が大嫌いだと、理由を説明しながら言うと、彼も全くその通りだと思うと言っていた。もちろん、朝鮮人についても同意見だった。

さすがに台湾の人は良く見ている。一番の脅威はシナだと。嘘つきは朝鮮だと。

シナ、朝鮮はわしのCQには応答してくるなよ。

それから今日、17mSSBでCQ出していたら、6エリアから同じ周波数でCQが聞こえてきた。どっちが先に使っていたか知らんが、Eスポらしい伝搬状況なので、突然聞こえてくることもあるやろう。しばらくお貸しくださいといって、0エリアとQSOした後、またCQ出しよった。をいをい、どういうことやねん。1q終わったら談合せんかい。おまえが続けて使ってええ言う道理があるか?なあ熊本の局よ。お前とは絶対にQSOすることはないわな。

« 深夜の15mは静かだが | トップページ | まあ消耗品だと考えたらええんやけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/56577130

この記事へのトラックバック一覧です: この前台湾の人としゃべったが:

« 深夜の15mは静かだが | トップページ | まあ消耗品だと考えたらええんやけど »