« ほんまに来たでEP3HF | トップページ | 各メーカーによって違うんや »

2014年6月26日 (木)

今日はだーれもおらん15m

さて、いつも21:00過ぎに無線を聞きに行くのだが、今日は15m、だーれもおらんと言うよりなんも聞こえん。SSNが52しかないからか?

その代り、17mは東海岸が良かった。手始めにW1AW/3(MD)と一発コールでQSO。その後ちょっとCQ出すとK2TQC(NY)、K1VT(NC)が呼んでくれた。しばらくQRXした後再開するとN4RSS(GA)ともQSO。しかし、周波数が18.113MHzと低いところだったのRTTYの抑圧が酷いので、もうやめ。RTTYにもW1AWが出ていたようで呼んでいる局は+20dB以上の強力なんがおった。そら抑圧も受けるわいな。

今日はこれで満足。もう寝よ。

« ほんまに来たでEP3HF | トップページ | 各メーカーによって違うんや »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/56618633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はだーれもおらん15m:

« ほんまに来たでEP3HF | トップページ | 各メーカーによって違うんや »